コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今後の予定など

東北関東大地震の被害を受けた方たちの一日も早い復興を心から祈っています。
九州大震災の被害を受けた方たちの一日も早い復興を心から祈っています。

今後の予定やつぶやきなんかを載せておきます。
ここが滞っている場合、空っぽの場合は、モルフェは死んだかスランプです。


●よくいる板(SS投下中以外は基本名無しです)
ニュー速VIP
創作発表
SS深夜VIP

●Twitter
Twitterはこちら
(PC)https://twitter.com/HAM_HAM_FeZ
(携帯)https://mobile.twitter.com/HAM_HAM_FeZ




(4/22)

ビブリア古書堂の事件手帖をこつこつ買い集めて6冊目を読んでいます。
五浦青年と栞子さんの関係が徐々に変わり、周囲の人々も増え、
先が気になります。
そういえばドラマ化の話があって、それで名前を知ったんだっけかな、
と思い出し、動画を探して軽く見てみたら、
「あーこれはファン怒るわ」という感じでした。
当時散々言われていた「栞子さんがショートなのはあり得ない」も
確かにそうだし、五浦青年もなんか朴訥さがなくて妙だし、ちょっと
残念でした。まあ実写化なんてあまり期待するもんでもないですね。

過去一度だけ吐血したことがあります。
台湾の辛いラー油のような調味料を買ってきたので、肉野菜炒めに
使用し、辛い辛い言いながら食べました。
その夜、ベッドで不意に咳き込んだ時に喉がカーッと熱くなり、
洗面台でゲホゲホしてたら血が出ました。
喉が千切れるかと思うほど痛かったです。
調味料の赤色かと思ったら血の匂いがしました。
あれはやばかった。
毒かと思いました。
次から使用料を控えるようにしたら血は出なくなりました。

「ワカコ酒」が面白いです。
お酒もアテも大好きなので、読んでて楽しい。
今度続きを集めようかと思います。

うみぞうさんに教わった「約束のネバーランド」がめっちゃ面白そう。
絵柄もいい感じです。
でもこれはジャンプ向きではなさそうなダークファンタジー?
映画「アイランド」とか大好きなので、読みたい!




【現在投下中】

なし

【書き溜め中のもの】

●夢魔道士「夢をみたあとで」
 参考曲:夢みたあとで/GARNET CROW


●男「この夜は僕らのもの」
 参考曲:Mixtape/ナードマグネット


●「ただひたすらに生きた証を刻む」
 参考曲:コバルトブルー/THE BACK HORN


【構想のみ】

●「7人の神の物語」
 参考曲:なし



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

目次

タイトルから探す場合はこちらから

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

モルフェ

Author:モルフェ
HAM ◆HAM/FeZ/c2
SS保管庫です。
ここでのSSとは、主に既存のキャラを使わないショートストーリー、ショートショートのことです。
タイトルに歌詞を引用することが多いですが、歌の世界をそのままストーリーにしているという訳ではありません。

個人的なお話はこちら
tv_pops★yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
