コンテントヘッダー

今後の予定など

東北関東大地震の被害を受けた方たちの一日も早い復興を心から祈っています。
九州大震災の被害を受けた方たちの一日も早い復興を心から祈っています。

今後の予定やつぶやきなんかを載せておきます。
ここが滞っている場合、空っぽの場合は、モルフェは死んだかスランプです。


●よくいる板(SS投下中以外は基本名無しです)
ニュー速VIP
創作発表
SS深夜VIP

●Twitter
Twitterはこちら
(PC)https://twitter.com/HAM_HAM_FeZ
(携帯)https://mobile.twitter.com/HAM_HAM_FeZ




(9/18)

ポルカドットスティングレイがメジャーデビューとな。
メジャー初CDは14曲入りとな。
骨抜きと大正義からもたくさん曲入るだろうけど、多分新しい音源に
なると思うので、今のうちにいっぱい聴いておきたいと思います。
しかし昨年から続けて好きなバンドのメジャー化の波がやばい。

スマホゲーに費やす時間を減らしたら、なんだか日々が楽になりました。
毎日ログイン! とかしんどい時あるんでね。気が楽ですね。

勇者と夢魔道士のSSが中盤を越えました。
ぶっこみたいイベントもたくさんあるんですけど、全部やってると
終わらないので、一部省略しています。
エピソードとエピソードの合間に、適当に時間が経っている感じです。
色々見返すと粗が目立つ部分があったり、端折ってて性急なところが
あったりしますが、なんとか修正しながら完結まで無事終えたいですね。

SS投下中って、なぜか新しいSSのアイデアが生まれるチャンスである
ことが多いです。なぜでしょうか。
暗闇で会話する少年と少女の短いお話を思いつきました。
なんかどっかに既にありそうなネタですが、早く書きたい。

あと「死」が新しい国への旅立ちだとする考え方の国のお話。
主人公を子どもにして、地の文はひらがなバリバリ、みたいな感じで
書いてみたいと思います。

不倫芸能人って今年ガンガン出てきましたけど、宮迫が普通にテレビに
出てるの気持ち悪くて、すぐチャンネル替えちゃいます。
と言っても元々そんなにバラエティは好きじゃないですけど。
「屑不倫」みたいなのがどんどん掘り起こされてしまったため、もう
いっそベッキーくらいなら普通に復帰してもいいんじゃないかという
思考になりました。

シンゴジラもっかい見たい。
お寿司食べたい。



【現在投下中】

↓SS深夜VIPにて投下中
●夢魔道士「夢をみたあとで」
 参考曲:夢みたあとで/GARNET CROW



【書き溜め中のもの】


●男「この夜は僕らのもの」
 参考曲:Mixtape/ナードマグネット


●「ただひたすらに生きた証を刻む」
 参考曲:コバルトブルー/THE BACK HORN


【構想のみ】

●「7人の神の物語」
 参考曲:なし

●少年「真っ暗な部屋に差し込む光」
 参考曲:サンライトハーモニー/シナリオアート

●少年「向こうはどんなところなんだろうね」
 参考曲:サイハテ/初音ミク、 小林オニキス

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

目次

タイトルから探す場合はこちらから

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ブログつぶやき(2012年)

だらだらとつぶやいてきた文章のきれはしです。

続きを読む

コンテントヘッダー

ブログつぶやき(2013年)

だらだらとつぶやいてきた文章のきれはしです。

続きを読む

コンテントヘッダー

ブログつぶやき(2014年)

だらだらとつぶやいてきた文章のきれはしです。

続きを読む

プロフィール

モルフェ

Author:モルフェ
HAM ◆HAM/FeZ/c2(旧)
HAM ◆HAM.ElLAGo(new)
HAM ◆s.oWWpsiPk(仮)

SS保管庫です。
ここでのSSとは、主に既存のキャラを使わないショートストーリー、ショートショートのことです。
タイトルに歌詞を引用することが多いですが、歌の世界をそのままストーリーにしているという訳ではありません。

個人的なお話はこちら
tv_pops★yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード